記事一覧

    雑記646(経過です・・^^;)

    こんばんは^^;

    今月に入って、引越しも本格化していますので、
    気付けば、全く更新しておりませんでしたm(_ _)m
    とりあえず、一応終わりが見えてきました^^;
    今月末には、完了予定です^^

    ところで、ネットの方も引っ越しますけれど
    実は、しばらく使えません(^^;;
    今週末辺りに、回線を切り替えますが
    無線のほうの設定が、少し遅れそうです。
    手続き自体は、早めに行っていたのですが、
    一部にモレがあって、結果的に無線接続の方だけ
    遅れます( ̄O ̄;)

    なかなか、完璧には行かないものですね(^^;;
    手持ちのルーターで、仮接続出来れば、やってみますが・・。
    少し古いので、どうなのか、分かりません^^;
    引越し後の更新が、3月過ぎてからかもしれませんので、
    その事は、お伝えしたいと思います。

    実際、転居先にも再々、行っておりますがw
    ほぼ、リフォームも終わっていますので
    車に積める荷物から、移動させます。
    ちなみに、最初の荷物は、何だと思われますか?

    お答え頂ければ、コメント欄に正解を書くつもりです^^;
    ヒントは、一応、新品です。

    今回は、これで終わります^^
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    お疲れさまです。
    家の引越しとは無関係ですが
    私も昨年プロバイダーの引越しを経験しました。
    電話オペレーターとのやりとりで行き違いがあってとーっても面倒だったのを
    おぼえています、というか根に持っています(笑)。
    最初に運んだもの・・・何でしょう?
    PCとか?ちょっとベタですかね。(^^;

    No title

    ネット環境の切り替えって..
    結構手間取るんですよね
     
    紅子は回線の引き込み工事からだったので..
    凄い時間が掛かりました
     

    mishaさまへ

    こんばんは^^
    おはようございますかも?(^^;
    今回は、電話とネット、両方同時ですので、
    早めに、相談に行っていましたが、まさか、モレがあるとは・・( ̄O ̄;)
    有線接続は、多分、即日開通出来そうですが(^^;
    無線接続は、間違いなく、遅れます。
    まぁ、仕方ありません(^^;;

    最初の荷物の件ですけれど、正解は・・。
    「掃除機」です(^^;
    一応、キレイにしてもらっていますが、せっかくですので
    仕上げてから、ワックスかけたり、家具を置いたりしたいです(^^
    やがて、雑になってくると思いますが(^^;)

    紅子さまへ

    こんばんは^^
    上手く行かないものですね、
    システムだけが、複雑化している感じです^^;

    No title

    こんばんは~。
    新しい環境が羨ましいです!!
    新しいレビュー
    待ってます~♪

    しぇり子さまへ

    こんばんは^^
    新しい環境・・・になるんでしょうね^^;
    ご指摘ありがとうございます^^
    最近は、いろんな事で変化が多過ぎて(^^;;
    ある意味、慣れっこになっていたかもしれません。
    そうですね、心機一転、頑張ってレビュー書きますね^^;

    コメントの投稿

    非公開コメント

    累計カウンター

    プロフィール

    ポテチG♯

    Author:ポテチG♯
    ご訪問有難うございます。

    音楽(洋楽メインです)にハマって、
    およそ30数年になる、
    大した事のない男ですw
    結構長く続いている趣味なので、
    これを、テーマにブログ化してみようと
    思い、マイペースで記事を書いています。

    個人的に所有している音源(主にCD)で
    音楽を聴きながら寝落ちする習慣が、
    あります^^; その際の作品への思い、
    感想文を載せているだけのブログです。
    音楽とは無関係の事も書きます^^;
    (基本的に、文章主体のブログです)

    ☆ツイッターで、ブログ更新情報などを
    出しています。
    もし良ければフォローをお願いします。
    コメント・拍手は、頂ければ嬉しいです^^
    拍手コメントも、嬉しいですね^^
    ツイッターでも、メッセージ受付中です。

    新規に、ブロ友さん募集中です。
    よろしくお願いします。

    つまらないブログですけれど、
    応援して頂けると、素直に嬉しいです^^
    どうぞ、よろしくお願いします。

    カテゴリ

    アーティスト名(頭文字)をアルファベット順に分けています。 ご自由に、ご覧下さい。

    ブロとも申請フォーム

    現在、募集中です。 音楽ブログ以外の方も大歓迎です^^ 注)ブログ交流が困難な方については 御断りする場合もあります。

    フリーエリア

    リンク元の方の表示がされます^^;     こちらへ、ご訪問頂いている方も 表示されます^^

    メールフォーム

    検索から来られた方で、コメントがあれば、 こちらへ、お願いします^^(スパムはご遠慮下さい)

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: