記事一覧

    雑記635(休みがち・・^^;)

    こんばんは

    またブログ更新の間が、空いてしまいましたm(_ _)m
    引越しの件が、詰めの段階に入って来ましたので、余裕が無くなっています(・・;)
    これに伴って、それなりの金額も動くので、予算に照らし合わせながら、
    夢と現実の間を、行ったり来たりしています(^^;;

    今の段階では、どうしても譲れないモノと妥協するモノとを、
    きちんと整理し直している真っ最中です(^^;
    超過分が出ないように、何とか抑えられる所を探していますw
    と言いながら、順調に進めば数ヶ月後には、反省会が待ち受けているような気がします(^^;;

    ブログの方は、更新が途絶えたりしていますが、このブログのメインとなる
    感想文の準備は、進んでいます(^^;
    休日は、ショールームなどに、行く機会も増えておりますので、
    その度に車での、音楽チェックは出来ています^^;
    そこで、ヘヴィローテーションに入っているアルバムがあるんです(^^;
    AOR系ですが、隠れた名盤だな〜と思いつつ聴いています。
    来週辺りには、書こうと思います。

    更新が、まばらですけれど、もうしばらく、こういう感じが続きます。
    その際は、ご容赦下さい。

    それでは、終わります。
    関連記事

    コメント

    No title

    引越しは1大イベントですからね
    そちらに注力するのは当然かと思います
     
    取捨選択は難しいですが..
    そうやって色々考えているのが1番楽しい時間
    ではないでしょうか

    紅子さまへ

    こんばんは^^

    本当に、大きなイベントですね(^^;)
    かなりの集中力を要求されています。
    特に、予算枠とのすり合わせw

    上限に制約が無いなら、絶対に楽しめると思いますけれど・・・^^;

    No title

    こんばんは~。
    順調に進んでいますでしょうか???
    私も引っ越ししたいです!!

    しぇり子さまへ

    こんばんは^^
    順調というより、少しずつという感じです(^^;
    不確定要素も、まだありますが^^;
    6割以上の確率で、引越しの予定ですねw
    (細部のハードルを越える毎に、確率は上がります^^;)

    しぇり子さんも、是非、引越し仲間になって下さいw

    コメントの投稿

    非公開コメント

    累計カウンター

    プロフィール

    ポテチG♯

    Author:ポテチG♯
    ご訪問有難うございます。

    音楽(洋楽メインです)にハマって、
    およそ30数年になる、
    大した事のない男ですw
    結構長く続いている趣味なので、
    これを、テーマにブログ化してみようと
    思い、マイペースで記事を書いています。

    個人的に所有している音源(主にCD)で
    音楽を聴きながら寝落ちする習慣が、
    あります^^; その際の作品への思い、
    感想文を載せているだけのブログです。
    音楽とは無関係の事も書きます^^;
    (基本的に、文章主体のブログです)

    ☆ツイッターで、ブログ更新情報などを
    出しています。
    もし良ければフォローをお願いします。
    コメント・拍手は、頂ければ嬉しいです^^
    拍手コメントも、嬉しいですね^^
    ツイッターでも、メッセージ受付中です。

    新規に、ブロ友さん募集中です。
    よろしくお願いします。

    つまらないブログですけれど、
    応援して頂けると、素直に嬉しいです^^
    どうぞ、よろしくお願いします。

    カテゴリ

    アーティスト名(頭文字)をアルファベット順に分けています。 ご自由に、ご覧下さい。

    ブロとも申請フォーム

    現在、募集中です。 音楽ブログ以外の方も大歓迎です^^ 注)ブログ交流が困難な方については 御断りする場合もあります。

    フリーエリア

    リンク元の方の表示がされます^^;     こちらへ、ご訪問頂いている方も 表示されます^^

    メールフォーム

    検索から来られた方で、コメントがあれば、 こちらへ、お願いします^^(スパムはご遠慮下さい)

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: