記事一覧

    雑記633(よくある事かも?・・^^;)

    こんばんは

    せっかくの休みでしたが、それなりにバタバタしていました(^^;
    救いなのが、やっと車のタイヤを替えられた事です^^;
    タイヤの在庫は、大体いつでもあると思いますがw
    今回のは、普通のタイヤです。
    4本で、軽く10万円近く飛んで行きました(^^;
    まぁ、17インチですから、特売品はあまり出回らないですね。
    冬用のスタッドレスへの交換時期でもありますけれど、
    このサイズ値段が、高いので^^;、
    路面状況が、悪い日は乗らない事にしておりますw

    本当は、もうワンランク上の質のタイヤにしたいと思っておりましたが^^;
    家族から、維持費がかかり過ぎるとの抗議がありましたので、
    前回並みで、妥協しました(^^;
    こういう時は、独身の頃が良かったなぁと思います^^;
    (決して、愚痴ではありませんw)
    でも、乗り心地が改善されたので、それだけでも良しとします(^^;

    そう言えば、バタバタついでに、家の掃除をしている時に、
    古いPCの電源が入ってしまいました。
    データの移行が、不十分だったので、まだ処分保留にしていた訳ですが^^;
    せっかくの機会ですから、保存すべきデータを記録しようと
    考えて、記憶媒体を、探していたのですが、
    行方不明になりました(・・;)
    USBメモリですけれど(^^;
    数年前の写真とかも入っていて、失くさないように管理していたつもりが
    記憶が飛んでいて、何処にしまい込んだのか、分からなくなりました(^^;
    誤って棄ててしまっている可能性もあります(・・;)
    もし、そうなら少し悲しいですけれど・・・。
    不注意ですから、仕方ありません。

    そうこうしているうちに、夜が来てしまいました(^^;
    それでは、終わります。
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    10万円ですか!
    車って..やっぱりお金が掛かるんですね

    探し物は思わぬところから出てきますよ
    なんかそういう歌ありましたし

    紅子さまへ

    こんばんは^^
    車は、便利ですけれど(^^;
    維持費は、結構かかりますよ(・・;)
    燃料費、保険代、税金、車検代、その他諸々で、
    年間平均で、数十万円は飛んでいく計算になります。
    これに、車のローンとかあると、3桁に近いかもしれません^^;
    それでも、乗ってしまうんですよね(^^;
    ある意味、病気ですw

    探し物は、半分諦めています(^^;
    PCのファイル復元すると、戻るかな?と思っていますが、
    実行するかどうかは、迷っています^^;

    こんばんは

    『 そうこうしているうちに、夜が来てしまいました(^^; 』

    いいですねー。と言うと、
    『私は詩人ではありませんよ』と返されそうですが、
    何やら、ほっこりしたので、一言。

    度々すみません!

    一日の慌ただしい流れのあとに、『そうこうしているうちに…』が
    すんなり納まったので… という意味でした。分かりづらかったね。

    ジャンさまへ

    こんばんは^^
    「ほっこり」して頂いたのでしたら、
    それは、それでうれしいですよ^^
    と言いつつも、狙って書いているわけでは、
    ありませんから、偶発的な事でしょうね(^^;
    基本、雑記はアドリブですからw

    No title

    こんばんは~。
    確かにタイヤって高いですよね。
    うちはノーマルのままで
    毎年チェーンを買うか買うまいかで
    悩んでます・・・。

    しぇり子さまへ

    こんばんは^^
    雪が積もるのが、年1~2回なので、そういう時は乗らない事にしています^^;
    冬用タイヤ、ホイールと一緒に買うと、20万位になります(・・;)
    もっと使用頻度が高ければ、検討しますけれど^^;
    乗らないのも、選択肢かとw
    ちなみにチェーンは、付ける時に、手が冷た過ぎて^^;
    何度か諦めた事がありますのでw

    コメントの投稿

    非公開コメント

    累計カウンター

    リアルタイム状況

    現在の閲覧者数:

    プロフィール

    ポテチG♯

    Author:ポテチG♯
    音楽(洋楽メインです)にハマって、
    およそ30数年になる、
    大した事のない男ですw
    結構長く続いている趣味なので、
    これを、テーマにブログ化してみようと
    思い、マイペースで記事を書いています。

    個人的に所有している音源(主にCD)で
    音楽を聴きながら寝落ちする習慣が、
    あります^^; その際の作品への思い、
    感想文を載せているだけのブログです。
    時折、音楽とは無関係の事も書きます。
    (基本的に、文章しか載せないつもりです。)

    取りあえず、何書いているんだろう?
    程度に関心を示して頂ければ、
    それだけで、十分嬉しいです。
    拍手やコメントは、特に求めませんので
    お気軽に、お立ち寄り下さい(^^)

    いずれにしても、ここは、つまらない
    ブログだと思いますけど、それでも、
    興味を持って、見に来て頂いた方、
    本当に有難うございます。

    気分転換に、のんびりしていって下さい。

    ☆ツイッターで、更新情報を
    出しています。
    もし良ければフォローをお願いします^^
    また、メッセージの受付も
    しております^^ よろしくお願いします。

    カテゴリ

    アーティスト名(頭文字)をアルファベット順に分けています。 ご自由に、ご覧下さい。

    ブロとも申請フォーム

    ブログジャンルは問いませんが、 ある程度の交流がある方が対象です。 (リンクも同様です)

    フリーエリア

    リンク元の方の表示がされます^^;     月一でリセットします。 (リセット時は、表示が変ですけれどw)

    メールフォーム

    検索から来られた方で、コメントがあれば、 こちらへ、お願いします^^(スパムはご遠慮下さい)

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: