fc2ブログ

    雑記140(寝落ちの真相?w)

    こんばんは

    ようやく梅雨らしい雨が降りました。

    でも、また晴れるようですので、やはり終盤集中型になるのでしょう(>_<)

    大雨や洪水は、避けたいものです。


    今回は、「寝落ち」について書いてみます^^;

    ここ2~3年就寝時間が日付を超えるのが、当たり前になっていますので、

    6時間以上の睡眠は、ごく稀にしかありません。

    ひどい時は、4時間で無理やり起床するということもありますので、当然その反動が

    あります。

    (この事が、感想文の更新頻度が低下している理由のひとつになっていますm(__)m)


    どちらにせよ、一日が終わって、いよいよ就寝タイムに入るとき、

    毎回、体を横たえて目を閉じて寝ようとするその瞬間が、一番幸せです(^^♪

    それまでの一日に、どんな出来事があっても、これから数時間は(やや短い時間ですがw)、

    唯一、自分だけの世界に浸れる時間ですし、おまけに休息出来る事が嬉しいです。

    という具合に、いつもその瞬間が楽しみの一つになっていますw、少し変な部分も

    ありますけれどw、ご理解下さい^^;


    それで、肝心の「寝落ち」の事ですけれどw

    週に4~5日はこの就寝前に、CDを選んでセッティングし、目を閉じる直前に

    ヘッドフォンを装着してから、音楽を聴きながら意識がどこかに行っていますww

    実際、2~3曲も聴いていないのではないかな?という感じです。

    で、おそらく寝返り時に、ヘッドフォンを手で払うように外しているみたいです^^;

    これは意識が無いので、分かりませんw

    さすがに、この状態では感想文にたどり着けないので、事前準備も兼ねて

    聴き直しが必要になったりするわけです^^;


    ですので、「寝落ちしました」は、全くの作り話ではないのですが、「寝落ち」だけでも

    ありません。現状は、こんな感じだと思って下さい。


    では、そろそろ、幸せな時間に浸りたいので、終わりますw

    また、つまらない事を書くと思いますけれど、宜しくお願いします。

    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    ポテチG♯

    Author:ポテチG♯
    ご訪問有難うございます。

    音楽(洋楽メインです)に
    ハマって、およそ30数年に
    なる、つまらない男ですw
    長く続いている趣味なので、
    これを、テーマにブログ化
    してみました^^;

    個人的に所有している音源
    (主にCD)で、音楽を
    聴きながら寝落ちする
    習慣が、あります^^; 
    その際の作品への思い、
    感想文を載せている
    ブログです。
    音楽とは無関係の雑記も
    書きます^^;(基本的に、
    文章主体のブログです)
    もちろん音楽好きな方以外の
    ご訪問も大歓迎です^^


    ☆ツイッターで、ブログの
    更新情報を出しています。
    (下記リンク欄から飛べます^^))
    興味をお持ちの方、
    もし差し支えなければ、
    フォローお願いします^^

    コメントや拍手などは、、
    頂ければ嬉しいです^^
    リンクは、ご自由にどうぞ^^
    ただし、このブログ上では、
    こちらから、お願いしている方
    のみ掲載となります。
    注)拍手コメントは、
    表示されない設定です^^;


    つまらないブログですけれど、
    応援して頂けると、続ける気力が
    高まります^^
    どうぞ、よろしくお願いします。

    最新コメント
    初めての方でも、お気軽にどうぞ^^   最新の記事でなくても、問題ありません^^ ただし、迷惑コメントはご遠慮下さい(^^;)
    カテゴリ
    アーティスト名(頭文字)をアルファベット順に分けています。 ご自由に、ご覧下さい。
    A (27)
    B (24)
    C (17)
    D (12)
    E (8)
    F (25)
    G (9)
    H (6)
    I (1)
    J (25)
    K (11)
    L (13)
    M (10)
    N (13)
    O (4)
    P (23)
    Q (3)
    R (10)
    S (27)
    T (20)
    U (6)
    V (2)
    W (11)
    X (1)
    Y (8)
    Z (1)
    他 (4)
    リンク
    おススメのブログです。
    ブロとも申請フォーム
    現在、募集中です。 音楽ブログ以外の方も大歓迎です^^ 注)ブログ交流が困難な方については 御断りする場合もあります。

    この人とブロともになる